BBQ小屋 DIY

BBQ

こんばんは!みやたです!!

さて、前回購入したコストコ BBQコンロですが、ブルーシートを被せて庭に置いておいたのですが、風によりシートが剥がれ雨ざらしになってしまうことが多々ありました( ー̀εー́ )

そこで前回のブログで載せたような小屋を目標にし、DIY に取りかかりました!!もちろん格安!の合言葉は忘れずに!笑

これいくらするんだろうね(´-ι_-`)

まずは、風がきても倒れないように基礎の作成!※みやた家の庭は壁がなくめっちゃ風が強いです。

奥のブロックと高さを合わせて、水平を取る作戦をとりました!プロがやってくれた物は正確ですからね(´▽`)
羽付きブロックの幅は、サイドに薪置き場を作るために2m50cmにしました。

4ヶ所基礎ブロックを設置して、水平を取り、インスタントセメントで固定しました。

あす楽対応!お1人様5袋まで【送料無料】砂不要.水だけで使えます♪川砂使用インスタントセメント モルコン(1袋25kg入)【smtb-KD】【RCP】
インスタントセメントは、カインズホームで購入しました。

インスタントセメントの硬化時間は24時間だそうなので、本日はここまでで終了しました。

暑かったーーーーー_:(´ཀ`」 ∠):

お盆休みはDIY ですべて終わりそうですが熱中症にならないように、頑張りたいと思います(*´罒`*)

では!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました