駐車場に光を!!!part2

DIY

こんばんは!!最近兼業農業を始めたみやたです。

さて、前回に引き続き駐車場を明るくしていきます(´▽`)

今回はこちらの方になります!!

みやた家は砂利の駐車場(下は土)に固定していくので、土用アンカーを使っていきます。

前回と同様キャンプ用の鉄製のペグで下穴を開けていきます。

穴が開いたら土用のペグを差し込んでいきます。

砂利をどかして挿し込んでいきます。

土用アンカーはプラスチックなので、先が曲がりやすいです!(꒪ꇴ꒪|||)なので慎重に入れるようにしましょう!

あとは本体を上にはめ込んで、完成です乁( ˙ ω˙乁)カンタン

ソーラーパネルが汚れているのでここは後で拭きます。

もう1箇所も同じように設置しますよー乁( ˙ ω˙乁)

そして、完成です!!

引きで見るとこんな感じです!!

さて、これが夜になると、、、、、、

どーーーーーーん!!!!!

めちゃめちゃいいじゃないの‾͟͟͞(((ꎤ ✧曲✧)̂—̳͟͞͞o

こちらの商品もコストコでなんと2本入りで2200円の破格!!!笑

格安でお庭をオシャレにできます!!

コストコで見かけた際は是非購入してみてください( ・ㅂ・)و ̑̑

ではまたッ!!!!(*`・з・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました