駐車場に光を!!

DIY

少し前、、、、、

 

すいません、めちゃめちゃ前です!(꒪ꇴ꒪|||)笑

 

みやた家の玄関を明るくした投稿をしましたが、駐車場の方がもっと暗い(´-ι_-`)

夜は漆黒の闇です。( ー̀εー́ )ソコマデデハナイ

そこでこのようなソーラーライトを駐車場に設置することにしました!

これなら電気代もかからないし、オシャレに駐車場を照らしてくれるはず!!

 

ただ地味に高い( ´Д`)y━・~~5680円

 

みやた家のテーマは安く!!!がメイン!

なのでなかなか買えずにいました。

が、ついに出会いました!

 

常滑のコストコで(σ゚∀゚)σ

2個も買っちゃったー(´▽`)

あのケチなみやたが2つも買ってしまうぐらい安かった!!

左が5本入りで3300円!右が2本入りで2200円!!

安すぎじゃない!(꒪ꇴ꒪|||)!?!?

左を開封するとこんな感じ!
樹脂のペグを地面に刺して固定するものです!
もう一つも固定の仕方は同じ。

さぁさっそく固定していきます!!

固定するペグがプラスチックということもあり、曲がってしまう可能性がある為、先にした穴を開けます!!

キャンプ用の鋳造ペグを使って穴を開けていきます!
あとはネジになっているので固定ペグと本体をつないで完成!!なかなないいじゃない(´▽`)

同じように残りの4本も固定!とりあえず今回はここまでとしました!

さぁ夜を待ちます、、、、

めちゃめちゃいい感じじゃない!!!!
1つ600円ほどとは思えない光量!!

これは皆さんにもオススメできますね!!

また次回、もう2本の方も設置していきます乁( ˙ ω˙乁)

では!!!また!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました