タープ設置!!!

DIY

間が空いてしまいましたƪ(˘⌣˘)ʃ

こんばんは!みやたです!!

さて、今日はタープ設置です!!!

100均で窓枠に設置できるフックを購入してきました。ネジで簡単に固定できます。

100均ですが意外とクオリティは高い!

他にも購入してきました!

1.フック付きゴム 2.ナイロンロープ 3.リング

タープが風に引っ張られて窓枠が破損しないよう、タープとフックの間にゴムを噛ませました(´▽`)

ロープは足りなかった時の為に購入しました!

リングはこんな使い方をしました↓

ゴムに一度通して、、、、、

もう一回通します。この穴にフックを通していきます(σ゚∀゚)σ

早速設置していきます!!!

あれ??
低くね?笑

完全に頭が当たってしまっています_:(´ཀ`」 ∠):

敗因はゴムが予想以上に伸びてしまったことと、タープ自体がかなり重かった事です。

が、とりあえず娘にはちょうどよかったので、このままこの夏は乗り切ろうと思います乁( ˙ ω˙乁)

座ったらいい感じ!そして漁師のような背中!笑

また少しずつ改善していこうと思います!!

では!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました