コストコ 大型遊具Part1

DIY

お久しぶりです!みやたです!

仕事が忙しくなかなかDIYをする時間が取れませんでしたが、このGWに大物に取り掛かることになりました٩( ‘ω’ )و

コストコユーザーになって早数年。ついに、購入!!!!

これです!!コストコの大型遊具!!

くっそデカい(`・ω・´)

購入には、軽トラが最低でも必要になります!なので購入予定の方は先に軽トラの確保をして下さいね( ̄(工) ̄)

送ってもらうことも可能ですが、送料はなんと3万円_(:3 」∠)_

また購入の際は、めっちゃ周りの人に見られるので心を強く持ちましょう!!笑

2人の店員さんに手伝ってもらい軽トラに積み込みました。※固定はこれでもか!!というくらいしましょう!落ちちゃったーじゃすみませんので_:(´ཀ`」 ∠):

このままで約1時間。無事に家に到着しました!

ちなみに箱が全部で4つ、滑り台が1つの5つになります。

運んだ日は仕事帰りということもあり、下に下ろすだけで終了でした乁( ˙ ω˙乁)

Part2に続くー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました